退屈な日々だから キミに惹かれた訳じゃない

出会えてよかった。もっともっと未来へ。

初めまして


こんにちは。

といっても先ほどブログを開設したばかりで、閲覧している人も読者様も1人もいないことは承知の上です。

 

えーと、小学生の頃でしたかね。初めてブログを作りまして。作ったきっかけとしては、初めて知り合った2個上のeighterさんがブログをしていたからです。繋がったきっかけもブログだった気がします。アメブロではないブログだったんですけど、その後中学生に上がる頃だっだったと思うのですが、アメブロを始めまして。それなりに更新もしていましたし、ブログをきっかけで仲良くなり、文通をしたり実際に会うまでに発展したり。その後、Twitterを始めてからはブログはあまり書かなくなりまして。今は閲覧用でアメブロのアカウントはありますけどそちらでは書いてないですね。もともと最初に作ったアメブロは一旦消して、その後にもう一度1からブログを始めよう、毎日のように更新しようと意気込んでいたのですが、飽きっぽい私ですので一記事しか書いておりません。また新しくブログを始めた訳ですが、更新は不定期です。もしかしたら、アメブロと同様にこの記事で終わってしまう可能性もなきにしもあらずあらずです。しかし、マイペースに自分なりに自分が思ったことを記事にしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

私のブログの歴史を読んだところで得する人など1人もいないことは知っています。何の意味もなく書いた記事です。今後は、関ジャニ∞のことを主に書いていこうと思います。FIGHTからのエイターですので古株さんから見ればれっきとした新規だろうと思います。今年でエイター暦7年目を迎える訳ですけど、10年もファンとかデビュー前からファンとかと聞くと自分なんてまだまだだなと思いながら、飽きっぽい自分がこんなにも1つのグループを飽きもせず応援し続けてこられたのはある意味奇跡なんですよね。一生エイターとか言ってる人を見かけるし私も以前はそう思っていました。しかし今は、一生エイターでいるかはわからないけど好きでいられる今を大切に目一杯応援していこうと思っています。新規ですが新規なりの目線で思いを綴っていきたいです。誤字雑事等あると思いますし、意見が合わなかったりたまには愚痴をこぼす事もあるとは思いますが、少しでも共感してくれる人がいましたら嬉しいです。

 

では、これから宜しくお願いします。